「紙工作GO」、その後
今年の初め、親しい方から「紙工作GO」という日めくりカレンダーをいただきました。私はその企画をいたく気に入り、ゴロニャンと2冊ほど追加をお願いして、職場にもおいてあります。
きょう、隣の事業所にお伺いしたら、壁にこんなのが掛かっていました。「紙工作GO」を使った作品集です。
蒔いたことも忘れていた花の種が、ある時、かわいい花を咲かせているのを見つけたような嬉しさってやつです。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
今年の初め、親しい方から「紙工作GO」という日めくりカレンダーをいただきました。私はその企画をいたく気に入り、ゴロニャンと2冊ほど追加をお願いして、職場にもおいてあります。
きょう、隣の事業所にお伺いしたら、壁にこんなのが掛かっていました。「紙工作GO」を使った作品集です。
蒔いたことも忘れていた花の種が、ある時、かわいい花を咲かせているのを見つけたような嬉しさってやつです。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
もうだいぶ前から載せよう載せようと思いながら今になっちゃった。
でも「写真を撮りに来た」んじゃなくて、ずっと一緒に仕事してた日だけどね。
投稿: 折原→秋丸さん | 2006.10.18 10:39
うん、よかった。
あなたに喜んでもらえて、それもよかったぁ。
投稿: 折原→伝道折紙付 | 2006.10.18 10:33
写真を撮りに来たのは知っていたけどブログの為だったんだ、何だか嬉しいし感動しました。いつも思うけど視野が広いと言うか、感性が良いと言うか、他には・・・
投稿: 秋丸 | 2006.10.18 09:24
花がさいたあ!
よかったね。
テッチャンに教えよう。
投稿: 伝道折紙付 | 2006.10.18 09:14