« 12月〜(^.^)/。 | トップページ | 何ヶ月ぶり? セッション@倶楽部Z »

2014.12.02

営業しちゃおっか(^O^)。

Image新しく入ってきたケアマネさんが、
前職の縁でケアマネをしてくれないかと言われたんですけど、ちょっと遠い地域の方で…と社長に相談。
実はケアマネを受けるだけではビジネス的にそれほどおいしくないという側面があって、
彼女も遠慮がち。
増して遠方なら時間と交通費もけっこうかかっちゃう。
だけど社長のお答えは、「どんどん受けてください」。
吹田でも豊中でも滋賀でもだって。
月に最低1回は訪問してモニタリング、
アセスメントとケアプラン、
そこをしっかりやればOKってことだよね。

へーそなのか…です。
てことは奈良も京都もあり?
大阪市内なら余裕?
…なんて、理論上可能でも実際は難しいかな?
現に今、西成区と浪速区だけでアップアップなんだから。
でもそんなのもありだって思うだけで世界がひろがったような気分になるじゃないですか。
電車であっちこっち行ったりしてー。

よし、とりあえず扉、開けとこ(^^)。

写真は、きょうランチを食べたお店での1枚。
国産でありグリーンでありでの統一。
スキな感じ。

|

« 12月〜(^.^)/。 | トップページ | 何ヶ月ぶり? セッション@倶楽部Z »

コメント

そうよね、
ココロで感じる近さ、遠さはまた違うしね。

投稿: JENNY>みことちゃん | 2014.12.03 22:58

↑のコメント名前いれ忘れちゃった!
ごめんなさいっ。

投稿: みこと | 2014.12.03 18:00

大阪市内といっても、広いですもんね。
川を越えてもまだ市内だっりして。

投稿: | 2014.12.03 17:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43997/60750409

この記事へのトラックバック一覧です: 営業しちゃおっか(^O^)。:

« 12月〜(^.^)/。 | トップページ | 何ヶ月ぶり? セッション@倶楽部Z »