« 釜凹バンドナイト 於 ら | トップページ | 2015年2月度 嬉しかったデ賞 »

2015.02.26

カルアさんの無作戦支部@ ら

Image_3カルアさんの無作戦支部 @ ら に呼んでいただきました。
マスターから「なんの共通項も無い共演者」と告知がありましたが、
ホントものすごい振れ幅の大きい5組のライブでした。
トップバッターのCLEWさんは、
休日の昼下がりに聴きたいような癒しの歌声と2本のギター。
ムーンリバーとかステキでした。
2番手、安本さんは、
以前このお店で一緒にお喋りをしたときとはまるで別人のパフォーマンスで衝撃的でした。
初めて見たチンコカズーの演奏法が刺激的でした。
3番目、支部長のカルアさんは今夜、日本語の正統派弾き語りでした。
おしゃれなコードで 糸 素敵でした。
4番目は まさ君。
相変わらず…(^^)。
私は好きです。
で、最後が私 イオリッティ。
徐々にお客さんが帰っていったあとの、
いい雰囲気のなかで歌いました。
♪ ALL OF ME
♪ ウプッピドゥ
♪ ペーパームーン
♪ OH! Darling
「いつもより上手にできたんじゃない?」とマスターに聞いたら、
「わからへん、いつもと変わらへん」てさ。
でも、
いつも私を助けてくれる屋根裏さんも来てはって、
いい夜でした。

|

« 釜凹バンドナイト 於 ら | トップページ | 2015年2月度 嬉しかったデ賞 »

コメント

先日はお疲れ様でした!
かなり楽しい賑やかな夜で、もっとお話したかったです。
実は、まさ君とは付き合い長く(8年くらい)、個人的にファンなので、来月は、まさの飛び入りクレイジーいこうと思います。
またどこぞでお会い出来れば幸いでございます。
それでは、失礼します。

投稿: 安本照汚 | 2015.03.02 09:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43997/61204569

この記事へのトラックバック一覧です: カルアさんの無作戦支部@ ら:

« 釜凹バンドナイト 於 ら | トップページ | 2015年2月度 嬉しかったデ賞 »