« 弾き語りナイト@マービンズ 2015.3 | トップページ | ヴォーカル・セッション @ マービンズ »

2015.03.29

ペタンコ・バージョンが加わりました。

Image_8昨日、Facebookで書いた文章をそのまま載せます。
「わざわざ宣言するのも変なんだけど今後はブラ無しの日もありにしようかと。
手術で左胸を取って以来3年間、ずっとあるように見せてきたけど、ホントは、あるものを無いように見せるほうが性にあってる。あとは友達がビックリしないようにしたいだけ」
ってことで、
昨日のマービンズはペタンコで行きました。
Facebookを読んで「イイネ!」をしてくれていたのはマツ君だけだったので、
歌の途中で説明もしておきました。

きょうは仕事へもペタンコで行きました。
朝、事務所にいた人にはさらっと説明しました。
あとは職場でFacebook繋がりの人もいるし、
ずっと説明を続けなきゃいけないわけでもないだろし。

午後になって、
説明も受けず、Facebookでも繋がっていないH川君と話していたとき、
ふと視線を感じたので説明をしました。
彼の反応は、
「あーそーなんや、前からそんなんやったかなーって一瞬、思ってん」。
さらに、
「そういうのって、好感度あがるよな」って(^^)。
正直な奴です。
確かに昨日のカミングアウト以降、
特に男性陣からのやさしいメールが続きました。
私のキャラ的に、
ガンやら抗がん剤やらってたいへんなこととは、
無縁っぽく生きているように見えることが、
好感度アップに繋がっているのかも。
オイシイとこですね。

|

« 弾き語りナイト@マービンズ 2015.3 | トップページ | ヴォーカル・セッション @ マービンズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43997/61467073

この記事へのトラックバック一覧です: ペタンコ・バージョンが加わりました。:

« 弾き語りナイト@マービンズ 2015.3 | トップページ | ヴォーカル・セッション @ マービンズ »