« 釜凹バンドとの想い出話 | トップページ | 「DESPERADO」という曲 »

2015.04.24

アビタイユモン@萩之茶屋のカフェレストラン

Image_2ワタシが働いている会社が萩之茶屋の西成警察の隣でカフェをオープンしたのは今年の2月くらいかな。
社員であるワタシはビュッフェ形式のランチが補助付きで食べられるので、
平日はほぼ毎日通っています。
きょうは某M新聞の取材があるということで、
カメラマンさんがバシャバシャ写真を撮っておられました。
なかなか居心地のいい空間で、
社員でなくてもここなら通っただろうなと思えるお店です。
お料理もオイシイし、お野菜がたくさん摂れるので、
ワタシの食生活がかなり改善されています。
最近は、
けっこう混んでいて座席がいっぱいの日もあるので、
特に宣伝はしませんがhappy01

|

« 釜凹バンドとの想い出話 | トップページ | 「DESPERADO」という曲 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43997/61526425

この記事へのトラックバック一覧です: アビタイユモン@萩之茶屋のカフェレストラン:

« 釜凹バンドとの想い出話 | トップページ | 「DESPERADO」という曲 »