« きょう再び「3つのストーリー」by スティーブ・ジョブズ | トップページ | ひとりでライブ @ Vanda Melillie »

2015.04.17

公開立ち稽古 @ ら 

Image_11コマイナーズがプロデュースする「公開立ち稽古」、
ワタシはすごくいい企画だと思ってます。
大抵の場合、
その週末のライブの唯一の練習の機会になっていることが多いですhappy01
今回も、
4/18に新大宮のVanda Melilieでのブッキングライブ(ソロ)
4/19には奈良公園の特設ステージ(イオリ☆イカ)での3曲を練習する唯一の機会となりました。
明日とあさってですね(^^)。

公開立ち稽古だから、
歌い直しあり、途中でやめるのあり、同じ曲ばっかりやるのありです。
ワタシは1人で弾き語った「Oh! Darling」を、
カルアさんのギターで歌って、
そのあとカルアさんのギターとマキさんのベースで都合3回歌いました。
ハンドマイクだけで歌うとラクです。
でも弾き語りたいんだもの!

今回はフジュンさんが来なかったからマキさんプロデュース。
コマイナーズのライブが無かったのは寂しかったです。
写真のワタシは楽しそーですねぇ。
きっと思ったよりうまくできたので、
自分で拍手しているところだと思います。

|

« きょう再び「3つのストーリー」by スティーブ・ジョブズ | トップページ | ひとりでライブ @ Vanda Melillie »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43997/61467097

この記事へのトラックバック一覧です: 公開立ち稽古 @ ら :

« きょう再び「3つのストーリー」by スティーブ・ジョブズ | トップページ | ひとりでライブ @ Vanda Melillie »