« 公開立ち稽古 @ ら  | トップページ | 奈良アースデイで歌いました。 »

2015.04.18

ひとりでライブ @ Vanda Melillie

Image_14オファーはイオリ☆イカでお受けしていたのですが、
あの野郎が…いや失礼、イカさんが仕事の都合でどうしても出られないとなりまして、
ひとりでやることに。
3つのユニットが演奏するライブ、
知らない人ばかりのなかで、
マスターとシゲちゃんを頼りに歌うんだと思っていましたが、
Ritz一家やテキさん屋根さんが来てくださって俄然、強気になりました。

曲は4/12の音声館でのライブと一緒。
ベースのフォローが無いので大忙しでした。
最後の曲の「Oh! Darling」では、
ベースのマツイチくんが、
イカならぬ、あひるのかぶり物で演奏してくれて、
なにげにシアワセでございました。

それと、
昨日きょうの写真で持っているギターは、
HEADWAYというメーカーのギターです。
オールマホガニーのエレアコです。
昨日からワタシのモノになりました。

|

« 公開立ち稽古 @ ら  | トップページ | 奈良アースデイで歌いました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43997/61467106

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりでライブ @ Vanda Melillie:

« 公開立ち稽古 @ ら  | トップページ | 奈良アースデイで歌いました。 »