« ひとりでライブ @ Vanda Melillie | トップページ | 釜凹バンドとの想い出話 »

2015.04.19

奈良アースデイで歌いました。

Image_152年ほど前、
たくきさんが講師となって開催された会で初めてコマイナーズと出会ったわけですが、
そのときに彼らはすでに奈良のアースデイに演者としてスタッフとして毎年関わっていると聞いて、
へぇーと思ったのを覚えています。
その後、
そのコマイナーズのベースを担当していたマキさんとユニットを組むことになって現在に至っており、
今回の「奈良アースデイ」でのステージに、
大阪の釜ヶ崎で出会った仲間と共にステージ立ったということで、
奈良市民の私には不思議な展開でございました。
子どもの頃の想い出もありますが、
「あかい奈良」という雑誌の記事を書いていたとき、
奈良公園の特集を担当し、
取材で歩きまわったことも懐かしく、
その後、あまり来なくなっていた期間にあったさまざまなこと。
当時は見えていなかったけれど、
今振り返ってみると、
いろいろな点が見事に繋がってきていることを如実に感じ、
感慨深かったです。

曲は、
♪ ケ・サラ (憂歌団Ver.)
♪ 風に吹かれて (オリジナル詞Ver.)
♪ 遠い世界に

「遠い世界に」を歌い出したとき、
手拍子する人、一緒に歌う人がいてくださって、
曲の持ってるポテンシャルに助けられました。

アースデイのイベントのブースで、
食べたり、買ったりしたのも久しぶりに楽しい時間でした。
奈良も頑張ってる!
私も頑張ろ!


|

« ひとりでライブ @ Vanda Melillie | トップページ | 釜凹バンドとの想い出話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43997/61467583

この記事へのトラックバック一覧です: 奈良アースデイで歌いました。:

« ひとりでライブ @ Vanda Melillie | トップページ | 釜凹バンドとの想い出話 »