« ジャズ・ヴォーカル発表会に向けて | トップページ | お風呂屋さんから戻ってきました。 »

2015.10.04

お風呂屋さんに行ってきたよ。

Image 西成のお風呂屋さん。
片パイになってから初めてです。
もう一生、お風呂屋さんとか温泉とか行けなくなったと思ってたけど、
3年目にして(^^)。
おばさん達の視線を感じないわけではなかったけど大丈夫、
軟水のお湯でスベスベになりました。
日替わりの湯は 塩ミント。ジャグジー!
電気風呂もサウナもある、なかなかのスパ。
通ったらお肌きれいになりますかね。
ただ、友達や母と一緒に温泉ってのはまだ無理だなぁ。
また2年くらい経つと大丈夫になってるかな。
Image_2帰りにはアイスパフェなども買って来て、
FMの夜遊びききながら食べました ^_^。
ビバ、冷蔵庫!
お風呂の話題で久しぶりの風呂具…じゃなくてブログ復活。
次はまたいつか。

|

« ジャズ・ヴォーカル発表会に向けて | トップページ | お風呂屋さんから戻ってきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43997/62404852

この記事へのトラックバック一覧です: お風呂屋さんに行ってきたよ。:

« ジャズ・ヴォーカル発表会に向けて | トップページ | お風呂屋さんから戻ってきました。 »